*遅くなりました・・・(^^;)*


大変遅くなりましたが、、、

明けまして、おめでとうございます。

なかなかblog放置癖は治らず。

今年はなるべくたくさんblogを更新したいなと。
(本当か~~~???とツッコまれそうですが)


さて、今年のミシン初めは、

キッズマスクです(๑≧౪≦)

キッズマスク2014

パンダ柄のダブルガーゼに一目惚れ~(*´д`*)

ゴムもピンクで可愛いですよ♪


来月、プチココさんで、入園入学グッズフェアが開催されるので、

それに納品しようと思ってます。

というわけで、マスクの次はレッスンバッグも作りましたーーー!!!

レッスンバッグ2014


がんばってたくさんできる、、、と良いのですが、、、(≧∇≦)b


そうそう、昨年末に納品しきれてなくて、

今日ようやく納品したもの。

新作のかご小物入れになります。

かご小物入れ

細々したものの整理にちょうど良い感じです( ´∀`)

イベントで皆さんのお目にかかれますように・・・。


ではでは、また(o・・o)/~

あいだが開かないようにガンバリマスー!!!



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*11月納品

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

フェルトのマスコットと、
2014年ダイアリーを納品しますよ〜(*´ω`*)

マスコットはリンゴのくまちゃん!
色違いで3つ。
ダイアリーもキッチリサイズピッタリなので、
ズレることなく使えると思います(*'∀'*)

ではでは、納品にいってきまーす!


あ、いま、右手関節炎のため、
かな〜り痛くて、ハサミも握れません…(>_<)


2013110710254087d.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ナチュマルシェ*


KBC放送 アサデス。九州山口 の企画、

ナチュマルシェ。

カゴバックにデコる!!!というものに

参加させていだたくことになりました(*´ω`*)


今年はかごの大きさが大と小とあって、私は小さい方を担当させていただくことに、、、


ナチュマルシェ04

横幅は25cmというところかなぁ~・・・

とにかく、可愛く!!!LOVELYにしようと決めてました(。・ ω<)ゞ




そして出来上がったのは・・・


ナチュマルシェ03


リボンがどーんっと!!!


ナチュマルシェ02


もう片面はバテンレース(☆∀☆)


両面、どちらがおもてにきてもいい感じにしようと思って・・・(*´▽`*)


そしてそして、中身も秘密が~!!!


ナチュマルシェ01


お揃いの生地で、ファスナーポーチとしじみ巾着を作りました!!!

カゴバックの中の整理にいいかなと思います。

どなたか気に入っていただけるといいな~!!!!






今年のナチュマルシェ

8月3日に天神中央公園で開催されます。

私も顔を出しにいけたらなぁ~と思います。


詳しくはHPをCHECKしてみてくださいね!!!


petit cocoさんのblogでも紹介いただいてます!!!

ありがとうございます(*´ω`*)




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトに挑戦♪


前からやってみたかった羊毛フェルトに挑戦してみました!!!



うさちゃんとくまちゃん

可愛い~~~(*´ω`*)


羊毛フェルト


めちゃくちゃ無心になれるので、いいかも(笑)

また作りたいな*


charm_banner_mini1.jpg

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

2013年5月納品*


すっかりご無沙汰してしまってます(^_^;)

甥っ子の入園グッズ、次女の入学グッズを作り終えたら

どっとミシン離れ・・・ヽ(;▽;)ノ

なかなかミシン熱を取り戻せなくって。

さらにはミシンの機嫌も悪く、調子がいまいちだったし(ーー;)

ようやく、ミシン愛♡を取り戻しつつあります。。。

ながかった・・・(笑)


2013-5-28-2.jpg

とりあえず、甥っ子の入園グッズ。

色も生地も柄もおまかせ~♪ってことだったので。

我が家には男の子がいないので、悩みに悩んで。。。

可愛く仕上がったし、何より甥っ子が喜んでくれたので、よかった、よかった!!!

それから、次女の上靴入れ、、、と

どさくさにまぎれて、私のも~(*´ω`*)という長女の上靴入れ。

2013-5-28-1.jpg


ほかにも色々作ったけど、、、

Facebookに掲載しちゃって、画像を消してしまった~<(ToT)>



燃え尽き症候群からの、、、

SHOP納品分に取り掛かり。

けれど、何を作りたいのか???とスランプ。

売れるものを作るのか、自分が作りたいと思うものをつくるのか、、、

で、迷いに迷って、自分が使ってて、使いやすいものにしました。

2013-5-28-3.jpg

Folioポーチ。

ほんと、バッグに一つで便利です!!!

そして、ぺたんこポーチ。

2013-5-28-4.jpg


通帳入れで愛用中♡



それから、暑くなってきたので、

マリンテイストもいいかなぁと、

移動ポケット。


2013-5-28-5.jpg


うちの子供たちも愛用中。


なので、自分が使って可愛いし、便利だなぁと思うものを作ろう!!!!と

思ったのでした。



さて!

今から納品してきますっ!!!



プチココさんへレッツゴー!




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Treasure*

Author:Treasure*
2児のmamaです♪
育児の合間にちくちくタイムを楽しんでいます*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター*
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
お客さま*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
